ほぼ日本縦断1日目

白山公園

梅の花はちょっと咲いていたけど、桜はつぼみでちょっと時期が早かったかな。

せっかくなら、満開の時期に行きたかったな。。。

一面、桜の木ばかりでこんなとこでお酒飲みながら花見出来たら最高なんだろうなと。

f:id:darpa:20220401230915j:plain

白山公園 梅の花

f:id:darpa:20220401230544j:plain

白山公園 桜開花前



彌彦神社

空気が違う。参道に入った瞬間から雰囲気が変わったからか空気も違う感じがした。

そんなこと言いつつもほんとは、苔ってこんなに生い茂るのかと木でっか、本殿もでっかが個人的に衝撃だった。

f:id:darpa:20220401230642j:plain

彌彦神社 参道

f:id:darpa:20220401231058j:plain

彌彦神社




 

pcでブログ書くのに当たり前かもしれいけど、Wi-Fi必要なのですね。。。

用意してなくてかなり苦戦しました。。。

リサーチ不足でした。

なんとかせねば