ほぼ日本縦断23日目

出発時刻は9時すぎ、天候は小雨。

本日の予定地は熊本県の『高森湧水トンネル公園』と『白川水源』になります。
いつもより少ないのはこれからよくゲームするお友達と集まって遊ぶため、いつもより若干早めに切り上げれる場所をチョイス。

 

高森湧水トンネル公園

タイミングが良かったのか、本日はトンネル内ということで雨に当たらずに済みますね。
ライトアップされたり、地元の学生さんが作ったものを飾ってるような場所でした。
奥にはウォーターパールと呼ばれてるものもありましたね。
最初見たときは目を疑いましたね。
噴水の水が真珠のネックレスのように連なってるんですもの。
なんか、よくわかんないですが周波数をズラすとかなんとか。
難しいことはわかんないです。

高森湧水トンネル公園 その1

高森湧水トンネル公園 その2

高森湧水トンネル公園 その3

この時期にツリーみると思わなかったな

高森湧水トンネル公園 その3

ウォーターパール


白川水源

こちらには水分の補給でまわりました。
その場を後にしてから知ったのですが、占いもあったみたいですね、機会を逃してしまった。。。
チョーショック。。。
水はまだ口にしていませんが、後ほど美味しくいただきます。

 

本日の食事

朝兼昼
お食事処白川にて
しょうが焼定食 530円

馬刺し

焼き鳥

メンチ

馬肉ホルモン

焼きおにぎり

お酒

 

 


久々のスプラだぁぁぁぁぁ!!!