ほぼ日本縦断65日目

出発時刻は9時半前、天候は晴れ。
本日の予定は栃木県の『那須ガーデンアウトレット』、『黒羽藍染紺屋』になります。
明日は友達と色々まわるためあまり進まない予定です。


出発の前に。。。

こないだ出来たてのパンを買って味をしめたのか本日もちらちらっとみて気になったものを購入。
アグリのパン屋 あ・グットにて
塩バターパン 110円
北海道メロンパン 160円


那須ガーデンアウトレット

こちらは今朝急遽決めた場所になります。
「あまり進みたくないけど付近に確か。。。」と思って調べたら近かったのでこちらに行くことに。
こちらはよくレゴを買いに来てました。
Tシャツも何着か欲しかったのでちょうどよかった。
ですが結論からいうとTシャツは一切買わず、アロハシャツを1着だけ買っちゃいました。
「何やってんだ」と過去の自分を責めたい。。。
まぁ、でもよく1着だけでとどめたと褒めたい。
服見てると沢山買っちゃいますからね。

那須ガーデンアウトレット


黒羽藍染紺屋

一昨日に行こうと計画していたのに行けなかったのでリベンジになります。
こちらのお店で藍染した物を売ってます。
マスクやコースター、靴に服までいろんなものが売ってます。
服は試着NGとのことで一応サイズはかいてあるので参考に目押しで合わせてました。
といいつつも自分のではなく弟に似あうんじゃないかと思い色々見ていたわけですが。
服の前でいつまでもいるからか店員さんに「どうかされましたか?」と言われる始末、いつまでもほんとすみません。。。
サイズは少し大きめので紺と白のバランスがいいTシャツをチョイス。
果たして弟は喜んでくれる&似合うのかが心配。
弟が着るような服じゃないのは明らか。
だけど、似合っている姿が目に浮かぶ。
心配で夜しか寝れません。

行けなかった時の記事はこちらdarpa.hatenablog.com


余った時間は

残りの時間は早めに温泉に浸かり、必要なもの買ったり明日の行くルートを練り直したりしてました。


本日の食事

塩バターパン

らあめん花月嵐にて
嵐げんこつらあめん塩 720円
ぶためし 300円



レストラン独留馳にて
ハンバーグスパゲッティ 1256円
ライス 220円

 

 

今日、買い物ばかりしてたから写真ほとんど撮ってねぇぇぇ