ほぼ日本縦断前日

いよいよ、明日から始まるんだと思うと今からドキドキして寝れませんね。

まだ、地元が肌寒くて厚手のパーカーとか着てるから3着は持ったけど足りるかなとか、いやいやそんなことより夏用の服、お前全然持ってないじゃんと自分の中で別な不安に襲われたり。。。

まあ、でも、足りなくなったら買えばいいだけだからそんな不安がるなと自分を諭す自分がいたり私の中では割と混乱中でございます。

それでも、楽しみ7:不安3といったとこでしょう。

 

家族からまさかのプレゼント

弟からは「明日から出発べ」と言われ、こんにゃくゼリー18個とおやつカルパスを一箱、お袋からはthe north faceの防水のシャカシャカするジャンパー?(名称がわからない)を貰って、流石に驚きを隠せませんでした。

実は弟には仕事やめたことも日本縦断することも言ってなかったもので。。。

すまん、弟、お兄ちゃん行ってくるぞ!!ジャンパー?も無茶苦茶大事に着ます!!(こんなとこでいうな)

 

そーいえばどこ行くの?

こんな大事なことくらい初投稿に載せとけと自分に言いたいのですが、日本縦断と書いてますが、沖縄はちょっと予算的に厳しいかなと思い、外しているので正しくは『ほぼ日本縦断』になりますね。

それでも、内陸県も含めて反時計回りに46都道府県は制覇します。

 

 

さてさて、行く場所決めてさっさと寝ます、それではフリフリ🍟